So-net無料ブログ作成
週間ヤングマガジン ブログトップ
前の1件 | -

新宿スワン|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [週間ヤングマガジン]

新宿スワン【スマホ漫画】
>>【新宿スワン】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

都会で成功することを夢見ていたものの、パチンコで全財産100円になってしまった「新宿スワン」主人公・白鳥龍彦。

更にはガラが悪い男達に絡んで逆にボコボコにされ、踏んだり蹴ったり。

それを助けてくれたのが裏社会のスカウトマン・真虎でした。

龍彦の眼力と気迫を気に入った真虎は龍彦を自分の仕事に引き入れることに。

真虎に男の魅力を感じた龍彦はスカウトマンとしての一歩を踏み出していくのでした。

裏社会に身を置きながら人の道を外れた行為を許さない龍彦の熱い姿勢や、スケールがどんどん拡大していくストーリー展開は読んでいてとてもワクワクします。

「新宿スワン」は男性だけでなく女性が読んでもハマる作品だと思います。

2007年にはテレビ朝日系列でドラマ化され、更に園子温・監督で映画も製作されており2015年5月に公開。

映画では龍彦を人気俳優・綾野剛が演じているのですが、そのビジュアルは髪型から目つきまで本物そっくり!

よくぞここまで似せたなと感心の一言です。

裏社会が舞台で綺麗事ばかりではありませんが、主人公が弱者を蹴落として成り上がるようなストーリーではないのでご安心を。

逆に弱者を食い物にしようとする奴らから仲間や女の子を守りながらのし上がっていくので、痛快感があります。

裏の縦社会ならではの男たちの恩義や裏切りが描かれているので、熱い展開が好きな方にはたまらない作品ですね。

物語は舞台ごとに○○編と区切りがつけられ、展開も徐々にヒートアップしていきます。

ただのチンピラだった龍彦が最後にたどり着いた場所とは?

ぜひ、最後まで目を離さずにご覧下さい。

新宿スワン【スマホ漫画】
>>【新宿スワン】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

ケダモノに支配された母娘

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 週間ヤングマガジン ブログトップ