So-net無料ブログ作成
検索選択

5時から9時まで|仕事に生きる女と寺を守りたい男 [Cheese!]

5時から9時まで【スマホ漫画】
>>【5時から9時まで】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

夢中になれる仕事に出会い、恋愛なんてそっちのけで夢中になる。

それはそれで素敵な事です。

しかし、そんな時に限って熱烈にプッシュしてくる異性が現れたらあなたならどうしますか?

5時から9時まで」の主人公・潤子は英会話スクールでバリバリ働く女性です。

その実力は日本人スタッフの中では一番。

ゆくゆくは海外で仕事をしながらそのまま結婚、永住したいという西洋スタイルが好きな女性。

しかし30歳が目の前に迫る年齢のため、周りからは結婚の心配をされてばかりいました。

今は仕事が楽しいから、そう思う彼女でしたが祖母から見合いを勧められます。

昔から頭が上がらず、祖母に借金まである潤子は嫌々ながら会うことだけは了承。

ところがその相手は寺の長男で次期跡取り。

常に僧衣を着て歩くような真面目で堅物、仏に身を捧げたザ!和風を地で行く男・星川高嶺だったのです!

理想とはかけ離れ過ぎた相手に潤子は速攻で無理と考えるも、高嶺は諦めてくれず…。

それから強引に結婚を進めようとする高嶺と潤子の激しい攻防が繰り広げられていくのです。

高嶺は高身長のイケメンで高学歴の次期後継。

普通ならこれだけの相手に求められて断る理由はありませんが、潤子にとってこの結婚はマイナス要素しかない様子。

仕事も海外の夢も諦めなきゃならないし、線香の香り漂う中で覚える寺の仕事も山のよう。

そう考えると無理かも…、って気もしてきます。

ところが高嶺は全く諦めずにプッシュしまくり!

普段は優しく時には強引、たまに見せる弱気な顔も女心をキュンとさせてくれそうです。

潤子もそんな彼に次第に惹かれるようになっていくものの、二人の間には数々の問題が立ちはだかります。

一筋縄でいかないのが恋愛の醍醐味!

こんな二人の他にも潤子の同僚や生徒たちの恋愛もたっぷりあるので色々な恋模様が楽しめちゃいます。

潤子にアプローチしてくる者や偽の恋から始まる二人など、どれもこれも意外な恋ばかり。

予想を裏切られる感じが逆に心地よいラブストーリーです。

あなたも一緒に、この恋の渦に巻き込まれてみませんか?

5時から9時まで【スマホ漫画】
>>【5時から9時まで】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック