So-net無料ブログ作成
別冊フレンド ブログトップ
前の1件 | -

ヤマトナデシコ七変化|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [別冊フレンド]

ヤマトナデシコ七変化【スマホ漫画】
>>【ヤマトナデシコ七変化】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

女なの子なら誰でも一度は綺麗になりたい、そして素敵な人と恋をしたいと思ったことはないでしょうか。

この漫画は恋に敗れ、傷つき、女の子らしさから遠ざかってしまった主人公と王子様のような4人の男の子達との物語です。

「ヤマトナデシコ七変化」は、はやかわともこ・作で2000年から別冊フレンドにて連載されました。

主人公・中原スナコは好きだった男の子にブスと言われて振られたのがきっかけで、見た目も気にせず大好きなホラーやスプラッタの世界に入り浸っている女子高生です。

綺麗なものが苦手で、イケメンを見ると鼻血を吹いて倒れるほど。

そんな彼女が仕事で出て行く叔母の代わりとして、4人の男子高校生が下宿している洋館で暮らすことから物語が始まります。

4人の男子は皆、イケメンぞろいではあるもののちょっとクセ者揃い。

彼らは家主の叔母から、家賃をタダにする代わりにスナコを一流のレディーに仕上げるという条件を出されます。

オカルト大好き、見た目ボロボロのスナコは果たして、一流のレディーになれるのか!?

初めは手の施しようのないスナコですが、元々は美人の要素がある為きちんと仕上げれば相当なモデル級美人に変身します。
ところが、長年培われた暗い性格と天性のオカルト好きから油断するとすぐ、元にもどってしまい、中々4人の思惑通りには動いてくれません。

しかし、そんなスナコのギャップが面白くも可愛くてついつい読み進めてしまいます。

また、スナコは腕っぷしが強く、だいの大人もぶっ飛ばしてしまうほど。

時たましか見せない彼女のそんな一面は、悪者を懲らしめる時にだけ発揮されスカッとする爽快なシーンとなっています。

恋愛要素がそんなに無いので、恋愛メインは苦手という人も読みやすい作品です。

2010年には主演・亀梨和也でTBS系列にてドラマ化されていた人気作。

マイナスからスタートした女の子が変身してくシンデレラストーリー「ヤマトナデシコ七変化」をぜひチェックしてみてください。

ヤマトナデシコ七変化【スマホ漫画】
>>【ヤマトナデシコ七変化】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

デキるまでいっぱいシよっ

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 別冊フレンド ブログトップ