So-net無料ブログ作成
検索選択
大人コミック ブログトップ
前の1件 | -

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|JK姉が弟とエンコー…!? [大人コミック]

JK姉と幼さの残る弟が禁断の関係になっちゃう「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

読みどころが満載です!

お年玉で懐が潤った弟・タクヤが買うものはゲームやおもちゃではなく、姉とエンコーしようと考えます。

エロいことを覚え始めた彼はおっぱい大きめ、スカート短めの姉とエッチな事をしてみたくてしょうがない!

確かに姉の晶はそこらへんのアイドル顔負けの美少女。

そう思っちゃうのも無理はないかもしれませんね。

晶も弟とセックスするつもりなんてもちろんなく、ちょっと遊んでやろうというつもりでおっぱいをポロリと出しちゃいます。

更には意地悪な表情で乳首を転がしたりともう、焦らしがうますぎる!

そして上を見たら下も見たくなるの男というもの。

そのちょっとだけ…、というのが危険なんですよ。

でも、小出し感は嫌いじゃないです。

徐々に興奮させられる感じがたまりませんね。

下も見せちゃった晶ですが、彼女自身もちょっと濡れ始めていて…。

兄弟相手に興奮していたのはタクヤだけじゃないようです。

これは相性いいのかも?

それを見たタクヤは我慢の限界!

正常位で挿入して思いっきり突き上げます。

意外にも大ぶりなタクヤのモノに驚かされながら感じまくっちゃう晶。

ここから二人のセックス漬けの日々が始まり始まり。

最初はこっそり、徐々に大胆になっていく二人はお母さんがいてもフェラに手コキと大胆不敵。

見られたらヤバイっていう危機感がまた興奮のエッセンスになるんですよね。

お年玉のエンコーから始まった姉と弟のエッチライフを堪能してみてください!

>>お年玉でお姉ちゃんを買ってみた【ネタバレ】
前の1件 | - 大人コミック ブログトップ