So-net無料ブログ作成
ヤングエース ブログトップ

<僕だけがいない街>スマホ漫画を無料試し読み☆ [ヤングエース]

「僕だけがいない街」は、このマンガがすごい!2014オトコ編で第15位にランクインしました。

アニメ化された作品も多数掲載されているヤングエースで、現在も連載中の作品です。

主人公となるのは、北海道出身で漫画家としてデビューしている藤沼悟。

しかし漫画家として成功しているとは言えず、ピザ屋のアルバイトで生計を立てていました。

そんな藤沼は、再上映と呼ばれる不思議な体験をします。

再上映は、事件が起こる数分前にタイムスリップするというもので、その原因を取り除く事ができなければ、何度もタイムスリップする事になるのです。

この再上映を止める為に藤沼が出来る事は、事件の原因を取り除く事、ただ一つです。

主人公がタイムスリップを行うという設定は、マンガでよくある設定と言えるでしょう。

しかし、僕だけがいない街の藤沼は、自らの意思でタイムスリップをしているわけではありません。

つまり、勝手にタイムスリップが行われ、事件の原因を取り除くように動かされているのです。

そこで気になるのは、一体何故藤沼が再上映という不思議な体験をするようになったのか?ではないでしょうか。

また、他の誰でもなく、藤沼が事件の原因を取り除くという役目を背負わされている理由は?と謎は深まるばかりです。

気になる方は是非、僕だけがいない街を読んでみてはどうでしょうか。

共通テーマ:コミック
ヤングエース ブログトップ