So-net無料ブログ作成
E★エブリスタ ブログトップ
前の1件 | -

ドクムシ(毒虫)|電子コミック漫画立読み(iPhone対応) [E★エブリスタ]

蠱毒をご存知ですか?

ひとつの容器にムカデや蛇などの毒虫や動物を入れ、互いに食い合わせて最後に残った一匹の毒を抽出する。

その毒を盛られたものは必ずと言っていいほど死んでしまうという呪術の一種です。

過去には禁止されて歴史もある蠱毒をもし、人間で試したらどうなるのか!?

想像しただけでも恐ろしいことになりそうですね。

ドクムシ(毒虫)」ではまさにその人間による蠱毒の儀式が行われてしまったのです。

虫たちが互いに食い合う蠱毒を再現すべく用意されたのは閉ざされた廃校に7人の男女。

外に逃げられないようにするだけではなく、窓ガラスも外され武器になるようなものは殆ど残されていない状況。

水は出るものの、食べ物は一切ありません。

あるのは調理するための土鍋とコンロに肉切り包丁のみ。

つまりは生きたければ誰かを殺して食べろということ。

しかし、包丁は鎖に繋がれていて外すことはできません。

こうなると有利なのは力がある男なのか?と思いきや、そうではないようです。

時間がたって消耗してくると筋肉量の多い男より、脂肪の多い女の方が有利とのこと。

それに女には男には出来ない技も駆使することで状況は二転三転し…。

生き残るために知恵に体を駆使する男女たち。

互いに食い合う姿はまさに蠱毒の中のドクムシそのものです。

果たして生き残る人間は出てくるのか!?

そしてこの凄惨な舞台を考え出した黒幕の目的とは??

謎と恐怖が渦巻くストーリーはかつてない興奮と刺激をあなたに与えてくれることでしょう。

衝撃の結末は是非、あなたの目で確かめて見てください!!

詳しくはコチラから
>> ドクムシ
タグ:ドクムシ

共通テーマ:コミック
前の1件 | - E★エブリスタ ブログトップ