So-net無料ブログ作成
検索選択

男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男|TLスマホ漫画で試し読み [TL漫画]

いくら実家が貧乏だからって、女の子が性別を偽造して男子校に入学する!?

ニシナサトミ作の人気TLコミック「男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男」では、家庭の事情で男子校に入学した茉央がヒロイン。

寮のルームメイト榎本に入寮早々に女子であることがバレてしまい、暗雲が立ち込める新生活がスタートします。

全寮制で学費が全額無料の男子校に入学することで、貧乏な家族を喜ばせようとした茉央。

まさかそこが男子校だと思ってもいない家族は快く茉央を送り出してくれます。

親元から離れて生活をするだけでも、かなり緊張するものですが、男子のフリをして生活するとなると余計緊張が増したはず。

しかし、いざ自分の部屋へ入るとそこには、女の子を連れ込んだルームメイトの姿が!?

しかも、いいところを邪魔したところだったらしく「空気読めよ。」と言われ、荷物ごと廊下に放り投げられます。

残念なことに、ルームメイトの榎本はイケメンのモテ男だったのです。

そして榎本から、見た目で童貞と判断された茉央はすっかり馬鹿にされます。

童貞も何も、男子のシンボルないんですから当たり前なんですが、それを知らない榎本は茉央がシャワーしていたところに、偶然出くわします。

あっさり秘密がバレてしまい、焦る茉央でしたが、驚くどころか茉央が本物の女子かどうかをすかさず触診チェックし出す榎本。

あまりにも突然の出来事に為すがままの茉央。

こんな出会い方の二人がこの先どんな関係になっていくのか!?

有り得ないシチュエーションにドキドキの連続です!

気になる原作ストーリーは電子コミック「男子寮に女子」本編で今すぐチェック!

>>男子寮に女子。漫画ネタバレ

共通テーマ:コミック