So-net無料ブログ作成
COMIC維新 ブログトップ
前の1件 | -

放課後、ラブホで、先生と。|先生と生徒とのギリギリ恋チュエーション [COMIC維新]

放課後、ラブホで、先生と。【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

高校2年生の柑奈は2年生になってからの成績が降下気味。

爽やかイケメンな補修担当の斉藤先生に心配されつつも、その理由を話すことができません。

それもそのはず。 柑奈は毎日、秘密の夜のお仕事に明け暮れていたのです。

生活の為とはいえ、女子高生にはハードなお仕事内容。ある偶然から斉藤先生に仕事のことがバレ、そのことを秘密にしてもらう代わりに、これ以上成績を下げないため先生との補修を約束させられます。

主人公の女の子が人に話せない秘密を抱え、それが偶然自分の学校の先生にバレる。

でも、その秘密を共有してもらう代わりに、先生からの要求があるというパターンは、秘密を共有することで生徒と先生の親密度が増し、最終的には結ばれるんじゃないかという期待をのっけから読者に持たせる形でスタートしているので、今後の展開は、いかに読者の期待を裏切りつつ、2人の関係の進展度を読者に満足させるかにかかっているとも言えます。

とはいえ、学校では優しい表情を見せる斉藤先生がプライベートではSっ気がありそうだとか、 柑奈への態度に時々「男」を匂わせている所だとか、読者が勢いよく食いつくツボを心得た展開なので先のストーリーが非常に気になります。

最終的には、柑奈と斉藤先生がラブな関係に落ち着いて欲しい期待は外せないですが、ストーリーとしてはいつか柑奈の秘密が周囲にバレるかもしれない。

バレた時の斉藤先生がどんな行動に出るのか?と勝手に先の展開の想像力を沸かせるシチュエーションであることには間違いありません。

放課後、ラブホで、先生と。【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | - COMIC維新 ブログトップ