So-net無料ブログ作成

帝の至宝(仲野えみこ)|ちみっこ少女と帝のほのぼの恋愛物語 [LaLa]

帝の至宝【スマホ漫画】
>>【帝の至宝】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

民衆から税を巻き上げて王族が贅沢な暮らしをしているある国で、少女・香蘭は意を決して王宮に忍び込みました。

目的はお宝を盗み出すこと。

取られたものは取り返すという決意と、もう税を払えない村の皆のために無謀な作戦に出た香蘭。

その勇気は中々のもので、普通は出来ることではないでしょう。

探索の最中、見張りに追われている謎の青年に出会います。

何とも美しい青年に目を奪われ、一緒に隠れていたところ運悪く香蘭だけ見つかってしまうことに。

しかし、小さい少女ということでおとがめなしで解放されました。

どう見ても10歳くらいにしか見えない香蘭ですが、実は18歳という何ともお年頃。

でも、今回はこの見た目が功をそうしたようですね。

その後、青年と再会して実は暗殺されたはずの王子だったと判明するのですが、この辺りは王道的展開です。

弟の策略にはめられた青年・志季ですが、香蘭の助けもあり見事に帝の座を取り戻すことに成功します。

そして、香蘭と志季は友人として親交を深めていくのです。

いきなりラブな展開にならないところが、まったりほのぼのとしていて心地いい作品です。

ただ、志季は帝としての器は十分なのですが、恋愛となると今一つで香蘭のことを「帝の至宝」と呼ぶものの中々、気持ちには気づかない様子。

この辺りは少しもどかしいものの、そのやきもきとした感じを楽しんでみて下さい。

年齢はそうではないものの、身長の差がすごくあるカップルなので見ていてとても愛らしいです。

でも、中身はむしろ香蘭の方がしっかり者かもしれません。

そんなギャップも楽しみつつ、完結している作品なので一気に最後まで読むこともできますよ。

香蘭と志季の身分を超えた愛の物語をどうぞ、お楽しみください。

帝の至宝【スマホ漫画】
>>【帝の至宝】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます
タグ:帝の至宝