So-net無料ブログ作成
検索選択
スピカ ブログトップ

わたしは真夜中|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [スピカ]

わたしは真夜中【スマホ漫画】
>>【わたしは真夜中】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

あなたの周りに太陽のようにいつも笑顔で無邪気、周りを明るくさせてくれるような人っていませんか?

または嫌な人じゃないけど、どこか近寄り難い雰囲気でひとりが好き、そんな人って見たことがありませんか?

「わたしは真夜中」はそんな光と影のような2人の不思議な恋愛を描いた作品です。

主人公の夜野とばりはバツイチで今は一人暮らし、小さな図書館の司書として働いています。

元夫と息子は義母と共に暮らしているものの、とばりが時々は遊びに行く仲で義母とも良好な関係です。

しかし、とばりは他人にあまり強い関心がなく、息子の誕生日も忘れかけるほど。

それが原因か、夫から離婚を言い渡されたのです。

ある日、とばりは図書館で明るく子供の様な青年・池端太一と出会います。

自分とは対極な太陽の様な池端に初めは戸惑うものの、好意を持ち始めるとばり。

そして池端も彼女といることで気持ちよく寝れることから好意を持ち、交際を申し込みますが…。

誰に対してもあまり物怖じせず、友達からは妖精の様と揶揄されるとばりは不思議な魅力のあるキャラクターです。

憧れる様なタイプではないものの、惹きつけられる雰囲気があります。

対して池端はまるで子犬のように目をキラキラさせ、とばりに対して接する態度は大人と分かっていても可愛らしいものがあります。

幸せそうでどこか幸せではない二人はそっと見守りたくなるような恋愛をしていきます。

最後に二人が迎える結末とはいかに。

不思議で優しい、そしてちょっと不器用な大人のラブストーリーをぜひ見届けて下さい。

わたしは真夜中【スマホ漫画】
>>【わたしは真夜中】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
スピカ ブログトップ