So-net無料ブログ作成
カグヤ ブログトップ

猫科男子のしつけ方|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [カグヤ]

【PR】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ〇プ

猫科男子のしつけ方(電子コミック)
▼電子書籍ダウンロード▼

配信サイト:eBookJapan
無料試し読みもできます

猫はお好きですか?

「猫科男子のしつけ方」は猫派の方はもちろん、犬派の方も一見の価値ありのファンタジー作品です。

「猫科男子のしつけ方」は右京あやね・作で2010年から「カグヤ」にて連載されました。

アメリカに住んでいた主人公・みちるは突然の父からの宣告で日本で兄の獅王と暮らすことに。

幼い頃の記憶から優しく強い兄を想像していたみちるですが、10年ぶりに再会した獅王はうざいくらいにみちるに絡んでくるブラコン兄と化していたのです。

もう大人なんだから一人で大丈夫と突っぱねるみちるに、心配だからと付きまとう獅王。

そして、みちるが一人で出掛けた先で迷子になってしまい、心配して駆けつけた獅王の姿がライオンの姿をしていて…。

猫科人間という、ネコ科の動物に変身できる獅王と普通の人間のみちる、そして獅王と同じ猫科人間の景虎と黒依の奇妙な同居生活を描いたコメディー作品です。

いつもはアホっぽい獅王ですが、みちるのピンチとなると男らしく駆けつけるギャップには魅せられます。

また久々に再会した兄貴が記憶とかけ離れ、中々素直になれないみちるも可愛らしいです。

ワイルドな漫画家の景虎やミステリアスなカリスマ占い師の黒依との絡みや、猫科人間の血を引きながらも変身しないみちるに伸びる猫科人間研究所の魔の手などなど。

いきなり波乱の生活に放り込まれたみちるはどうなってしまうのか!?そして、獅王はみちると仲良くなれるのか!?

イケメン兄貴とツンデレ弟の奇妙な同居ライフ「猫科男子のしつけ方」のドタバタコメディーを存分にお楽しみください。

猫科男子のしつけ方(電子コミック)
▼電子書籍ダウンロード▼

配信サイト:eBookJapan
無料試し読みもできます


共通テーマ:コミック
カグヤ ブログトップ