So-net無料ブログ作成
検索選択

男だらけの王様ゲーム!|踏み出した危ない男友達関係!? [BL漫画]

ナンパをしてみたいという単純な目的で温泉旅行に来ることになった、大学の仲良し三人組。

主人公の圭太は小柄で可愛い系。その友人のひとり達也はクールなイケメンで、遊は優しい目元が魅力的なこちらもイケメン。

その三人でナンパをしますが、圭太だけが成功ならず、非常に落ち込むことに。

ナンパがしたくて温泉まで来たというのに、成功しなかったらそれはガッカリするはず。

しかも、友人二人は成功したわけですからそれもショックの上乗せになることは容易に考えられます。

そのせいでお酒を飲み過ぎてしまった圭太を元気付けようと、友人達が提案するのが何と「王様ゲーム」

その場の勢いに任せて男だらけの王様ゲームが始まりますが、いざ始まると圭太ばかりが王様の命令を聞くことに。

ポッキーゲームやディープキスはまあ、男同士であってもノリで何とか凌げるかもしれませんがその内容はどんどんエスカレート。

お酒の口移しや、圭太の大事な部分が友人の口に含まれるといった過激な命令が下ります。

しかも、そんな中で達也や遊が見せる真剣な表情に気持ちが流され始める圭太。

そして勢いだけでは有り得ない展開までもつれ込みます。

恥ずかしがる圭太の表情ももはや二人にとっては煽っているようなもので、友達だったはずの三人はとうとう最後までイってしまうことに。

三人の絡みまでがスピーディでもう少しゆっくりとした話のペースでも良かったかなという気もしますが、圭太の恥ずかしい格好にそんなことはどうでも良くなっていきます。

イケメン二人に挟まれた見た目にも美味しいサンドが出来上がりますが、友達関係自体はどうなるんでしょうか。

気になりますよね!

男だらけの王様ゲーム漫画ネタバレ

共通テーマ:コミック