So-net無料ブログ作成
本当にあった主婦の体験 ブログトップ

愚者の皮|真実の愛を問う注目のコミック [本当にあった主婦の体験]

最近スマホの広告で見かけることが多い愚者の皮、気になっている方も多いのではないでしょうか?

その広告からはもともと美人だったのに何かのきっかけで、二目と見られないグロテクスな顔となった女性が、旦那に裏切られるというようなストーリーが想像できます。

本作のストーリーラインは全くその通りで、美人で心優しい妻あよとその夫の英馬は中睦まじい夫婦でした。

しかしある日あよが交通事故に遭い顔に酷い怪我を負ってしまいます。

英馬のため美しい顔に一刻も早く戻りたかったあよは、怪しげな闇医者で整形手術を受けますが大失敗されてしまいます。

化け物のような醜い顔になったあよは、英馬にあっさりと捨てられてしまい路頭に迷いうことに。

英馬はあよの美しい顔だけを愛していて、あよ自身を愛していたわけではなかったことを痛感するあよは、英馬に復讐をすることを決意します。

顔が醜くなる前の幸せな日々はあよの美しい顔があったからこそ。

その事実はあよを苦しめます。信じていたものが偽りだったと知るのは、絶望と同じことです。

その後も執拗に英馬を追い続けるあよに残ったのは、執念と英馬に裏切られても残る彼への愛情でした。とても切なくて悲しいものです。

美男美女が愛し合って幸せに暮らせるのは、所詮お互いが美男美女だからなのでしょうか。

自分自身を心から愛してもらっていると知るには、一度あよのように醜くならないとわからないなんて悲しすぎますよね。

あよと英馬の関係がどうなるのか気になる方は、ぜひ本編でお確かめください。

>>愚者の皮ネタバレ

>>続編『愚者の皮~チガヤ編』
タグ:愚者の皮

共通テーマ:コミック
本当にあった主婦の体験 ブログトップ