So-net無料ブログ作成
検索選択

高台家の人々|妄想女子のほのぼの幸せラブストーリー [YOU]

高台家の人々【スマホ漫画】
>>【高台家の人々】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

妄想グセでいつもぼーっとしている彼女の名前は平野木絵。

30歳なのに彼氏どころか浮いた話もないけれど、小さい頃からのクセになっているおかしな妄想のお陰で退屈はしてません。

中身は結構いい子なんだけど、それを分かってくれる人はあまりおらず…。

ところが、そんな木絵に驚きの出会いチャンスがやってきたのです!!

その相手とは青い目の王子様・高台光正。

家柄よし、顔よし、性格良し、学歴よしと文句のつけようがない男性です。

木絵なんて普通女子が相手にされるわけがないと思いきや、群がる女子を押しのけて王子が選んだのは彼女だった!?

何故、彼女は選ばれた?

その理由は光正様に隠されたとある秘密が関わっているわけで…。

木絵のおかしな妄想は彼女の頭の中でのみ繰り広げられる高台家の人々の物語。

他人に伝わるなんてことは一生ありえないと思っていたのですが、この妄想を覗ける人物が現れたのです。

それニューヨーク支社からやってきた光正様。

完璧過ぎる彼ですが、なぜか女性になびく様子が見られない…。

それもその筈、彼はテレパスで人の考えが全て見えてしまうのでした。

いいなと思った人でも頭の中の本音はどす黒く、恋なんて出来るもんじゃないんです。

でも、木絵の頭の中はとにかく面白い!

くだらなくってついつい、笑ってしまう光正は彼女に惹かれていきデートに誘ってみました。

付き合ってみると彼女は予想通りの面白い女の子。

その上、彼がテレパスだと薄々は気がついているのにそれでもいいかと思っている奇特な人物。

彼女ならずっと一緒にいられるかも…、そう思う光正だったのです。

木絵も優しくて素敵な彼に惹かれていき、二人は相思相愛になっていくのですが立ちはだかる家柄の壁や厳しすぎる光正のお母様。

でも、そんな障害も全て木絵の妄想パワーでなんとかなっちゃう!?

彼女のほんわかさはいつも間にか周囲の人を和ませ、味方にしていくパワーがあるみたい。

激しいバトルも衝撃の展開もないけれど、とにかく幸せな気持ちになれることは保証します!

ほのぼのラブのおすそ分け、ちょっと頂いてみませんか?

>>高台家の人々ネタバレ

共通テーマ:コミック