So-net無料ブログ作成
good!アフタヌーン ブログトップ

亜人|限りなく人に近い…だが決定的に人とは違う [good!アフタヌーン]

亜人【スマホ漫画】
>>【亜人】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

この作品に出てくる亜人という生き物は人間とは決定的に違う生き物です。

姿かたちは人と変わらず、話す言語も周りと一緒、怪我をすれば痛みも感じる。

ここまで聞くと人間との差は見つからない様に思います。

ところが亜人はやはり、決定的に人間と違う点があるのでした。

それは死んでも生き返るということ。

生物は一度死ねばそこで終わり。

肉体が復活することはありません。

ところが亜人は肉体が損傷してもそれを補いつつ、何度でも復活することができるのです。

亜人は人間とは違う、そして殺しても死なない。

それを知った人類がとった行動とは?

高校生の永井 圭はごく普通の学生生活を過ごしていました。

友人もそこそこおり、夢は医者になること。

ところが、彼の夢は一瞬で砕け散ってしまいます。

ある日の帰り道、友人たちと帰っていた圭は考え事をしていて近づいたトラックに気が付かず事故にあいます。

正面からぶつかったことで生存は絶望的、もはや助かるわけはないと誰もが思ったその時でした。

圭は血だらけのまま立ち上がるとその傷はみるみる回復していくではありませんか。

その様子を見た一人が叫びます。

亜人だ!!

全世界で発見されつつある新生物・亜人。

日本では計2名が発見され、一人は国によって保護されています。

亜人を見つけたら国から大金をもらえる、亜人は危険な生物だから隔離しなければならないというのが浸透している一般常識。

圭は一瞬にして全国民から狙われる対象になったのでした。

しかし、亜人として捕まれば待ち受けている処遇は容易に想像がつきます。

人ではない死なない新生物がたどる運命、それは終わることのない生体実験の日々。

それだけは嫌だ!

圭が今、できることはその場を逃げ出すことでした。

突如、亜人として目覚めた圭の運命はいかに!?

最初は一人の少年の逃走劇から始まり、人間対亜人、そして亜人対亜人の対決へと物語は進行していきます。

亜人はどこからやってきたのか?

何故、死なない不死の体なのか?

全ての謎の答えはぜひ、あなたの目で確かめてみて下さい。

亜人【スマホ漫画】
>>【亜人】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます
タグ:亜人

共通テーマ:コミック
good!アフタヌーン ブログトップ