So-net無料ブログ作成
検索選択

感覚・ソーダファウンテン|テーマは五感 不思議な感覚のオムニバス [Kiss]

感覚・ソーダファウンテン【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

少し前まで見えていた看板が見づらくなった、暖かくなるにつれ春の匂いを感じるようになってきたなど、人は五感によって多くのことを感じながら生きています。

この作品に登場する女性たちもまた、それぞれの五感にこだわりがあったり感じることがあったり。

そんな感覚によって左右させる恋を時に甘く、時にちょっと切なく描いたのがこちらの「感覚・ソーダファウンテン」です。

初めに登場するのは触ることにこだわりがある女性。

彼氏はいなく、趣味はパン作り。

でも作ったパンは人に食べさせるのが彼女のこだわりです。

それには理由があり、実は彼女は触られるより触りたい女なのでした。

しかし触れるなら誰でもいいというわけではない、その衝動をパン作りで紛らわせていたというわけで。

彼女はこの衝動をある男性に打ち明けたことから物語は加速していきます。

このように視覚、聴覚、嗅覚、味覚、そして第六感と呼ばれるヒト以外のものが見える感覚。

それぞれの五感に関するこだわりはあなたも共感できるところがあるかも。

そんな風には思えない…、なんて人も読み終わる頃には影響されてちょっぴり五感が敏感になってるかもしれません。

もしそうだったら、今まで気にとめていなかった匂いや音に目を向けてみませんか?

それは今日作ったご飯の匂いでもいいですし、毎日歩いている何気ない風景でもいいのです。

ほんの少し五感を意識するだけで感じるものがあるかも。

そうして何か、新しい発見に出会えるかもしれませんよ。

感覚・ソーダファウンテン【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック