So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内ポイズンベリー(水城せとな)|頭の中は大騒ぎ! [Cocohana]

脳内ポイズンベリー【スマホ漫画】
>>【脳内ポイズンベリー】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

脳内ポイズンベリーの主人公・櫻井いちこは30歳を前にして、彼氏なし、仕事もなしのがけっぷち女です。

趣味の裁縫でリアルな小龍包ストラップを作ったり、ケータイ小説を書いたりと日々を過ごしていました。

ある日、合コンで会った男の子に駅でばったり遭遇し、声を掛けるか迷ういちこ。

そして彼女の頭の中で脳内会議が始まるのです。

いちこが迷うと始まる脳内会議、これは空想か現実か?

それはさておき、脳内の住人は皆個性的です。

ネガティブ、ポジティブ、考えなし、中立に多数派に流される風見鶏まで様々な性格の5人がいちこの記憶を見ながら会議します。

多数決で意見が決まっても時にはいちこが勝手に暴走したり、会議の意味はあるのかしら?と思うところも。

頭の中で色々考えて完結させる癖を具現化している、といったところでしょうか。

そんないちこは普段はぼーっとしているくせに、スイッチが入ると別人のようにテキパキ動いて妙に積極的です。

しかも、いきなり亮一とエッチしてしまったりと変なところも積極的?なんです。

そんなスイッチのおかげもあり、合コンで知り合い再会した亮一と付き合うことに成功!

亮一も若い割に変わった男の子で、思考がちょっと変わっています。

だからこそ、いちこと気が合うのではと思ったのかもしれませんね。

30歳目前で流れが変わってきたかと思いきや!

中々、すんなりとはいかないのがアラサー女の恋愛模様です。

いちこと脳内会議の面々がたどり着く場所とは一体!?

ドタバタ恋愛コメディー作品をどうぞ、満喫してみてください。

脳内ポイズンベリー【スマホ漫画】
>>【脳内ポイズンベリー】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック