So-net無料ブログ作成

失恋ショコラティエ(水城せとな)|思わず心もとろけそうになる恋愛漫画 [月刊フラワーズ]

失恋ショコラティエ【スマホ漫画】
>>【失恋ショコラティエ】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

恋って素敵ですよね。

一途な恋に片思い、時には略奪する恋など色々な形の恋があります。

普通の恋愛漫画では障害はあれども、一対一の恋愛が描かれていくことが多いのですが、この「失恋ショコラティエ」はひと味違います。

だって色々な恋が色々な方向に進んだり止まったり、また折れ曲がったりするんです。

「凛花」で連載を開始し、その後「月刊フラワーズ」に連載誌を移したあと完結した「失恋ショコラティエ」は水城せとな・作で全9巻が小学館より発売されています。

主人公の小動爽太は高校時代から想い続けていた一人の女性がいます。

学校一のモテ女で常にトップクラスのイケメンと付き合い続けてきたサエコがその人です。

一度はサエコと付き合ったと思った爽太でしたが、それは一時の気の迷いであっという間に振られる爽太。

失意のどん底にあった彼はサエコが好きだったチョコレートの職人になろうと思い立ち、ふらっとフランスに渡りショコラティエとして成長し、帰国します。

爽太は普段は天真爛漫な感じの男の子です。

明るくちょっとドジなところもありつつ、周りからは愛されるタイプ。

でも、好きな人のためには手段をいとわず、策略も計算もし尽くす男です。

全てはサエコのために。サエコが爽太の全てでした。

他のキャラクターたちも皆、とにかく純粋です。

好きな人を手に入れたい、でも上手くはいかない。

そんな狭間で揺れ動いています。

基本的にはデフォルメな絵柄も混ざりつつ賑やかに楽しく進行していきますが、一度シリアスな場面になると一気に空気感が変わります。

そんなメリハリがとっても上手に生かされている作品で、気が付いたら世界観に引き込まれていること間違いなしの作品です。

爽太やサエコ、そして他のキャラクターたちの迎える恋の結末とはいかに!?

一筋縄ではいかない恋愛模様をどうぞ、ご覧下さい。

失恋ショコラティエ【スマホ漫画】
>>【失恋ショコラティエ】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男

共通テーマ:コミック