So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ファイアパンチ|衝撃のストーリーから目が離せない! [少年ジャンプ+]

ファイアパンチ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

コミック好きからしてみると、新しくて面白いコミックを発掘するのはコミックを読む事と並ぶか、それ以上に楽しい作業のひとつだといえます。

しかし、物事には流行があるように、コミックのストーリーにも流行があり、漫画家の創作レベルが格段に上がった昨今、真新しいストーリーやこんな設定ってアリ!?と思えるコミックに出会うのはなかなか簡単ではありません。

2016年に入ってネットで話題をかっさらっていた藤本タツキ作のコミック「ファイアパンチ」は群を抜いて異彩を放っていました。読み始め早々からも、久々に感じたあの衝撃。

「読みたかった!」と痛感するストーリーが目の前で展開されていたのです。

「ファイアパンチ」の第一話をWebコミックで読んでからは、コミックの発売日を今か今かと待ちわびていましたが、実際に1巻を読んだ後の感想は「何だこれは・・・」というものでした。

それは否定の意味ではなく、常識やモラルが欠如した世界を垣間見たショックで思わず出た言葉だったと言えるのかもしれません。

まるで「進撃の巨人」を初めて読んで、残酷極まりない不条理な世界に言葉が出なかった時に似ていたようにも感じました。

しかし、そこまで残酷な世界を描いているのに、読者をストーリーに引き込もうとする力強さが強烈に感じられ、多くの読者がこの先大ヒットしていくのではないかと強い期待を寄せています。

もしまだ読んだことがないという方は、絶対に読んだ方が良い!と太鼓判を押したいスーパーおススメのコミックです。

ファイアパンチ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます